S喰霊‐零‐ 運命乱~うんめいのみだれ~

本機は純増約4.0枚/GのATであるBONUSと、MISSIONのループによって出玉増加を目指すマシン。ボーナスは大別して4種類存在し、ボーナスの種類によって、終了後の引き戻しゾーンの種類が変化する。EPISODE BONUS後に突入する「運命乱」と、特戦四課BONUS後に突入する「葵上」は、MISSIONの大量ストックに期待できるのでチャンスだ。
通常時は、零カウンターシステムによるCZ突入を目指すゲーム性。CZは3種類存在し、種類によって成功時のBONUSの種類が異なる。

設定 初当りBB 出玉率
1 1/349.7 97.5%
2 1/315.7 99.2%
3 1/290.3 100.9%
4 1/252.1 102.9%
5 1/213.1 105.2%
6 1/168.3 108.8%
設定 初当りBB 出玉率
1 1/349.7 97.5%
2 1/315.7 99.2%
3 1/290.3 100.9%
4 1/252.1 102.9%
5 1/213.1 105.2%
6 1/168.3 108.8%

※1000円(50枚)あたりのゲーム数:約49.9~51.4G

※通常時はロングフリーズから上乗せ特化ゾーンの葵上へ直行する可能性アリ

通常時はレア役や零カウンターでCZを抽選(レア役はボーナス直撃抽選アリ)。CZは3種類あり、それぞれゲーム性や期待度、成功時に当選するボーナスの種類などが異なる。

ボーナスは内部的にATの擬似ボーナスで4種類存在。メインで発生するのは喰霊BONUSで、その他ボーナスは当選時点で+αの恩恵アリ。喰霊BONUS終了後は引き戻しゾーンの共鳴ZONEor共鳴ZONE零に突入。どちらも消化中にMISSION(2~3G継続)が発生すればチャンスで、MISSION中は成立役に応じてボーナス抽選を行うぞ。なお、共鳴ZONEは通常時と同様に持ちコインが減少するが、共鳴ZONE零だと純増区間となり1Gあたり約0.8枚増加する。

零カウンター20周期目で
CZ当選

20周期目に零カウンター発動成功で復讐行方、失敗なら喰霊チャンス突入。

朝イチ・リセット

ステージ

設定変更 電断のみ
学校 学校

零カウンター

設定変更 電断のみ
非表示 非表示

※1回目の零カウンター判定ゲーム到達時に零カウンター内に「零」が表⽰される。

【上記データはサイト7より引用】

(C)2008 瀬川はじめ/[喰霊-零-]製作委員会, (C)JFJ

いいね
↑まだ0いいねです。良い記事でしたら最初の「いいね」をお願いします。
読み込み中...

関連記事

  1. アイムジャグラーEX(6号機)

  2. パチスロ 百花繚乱 サムライガールズ

  3. リノ

  4. アナターのオット!?はーです

  5. 戦国コレクション2

  6. 戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~

  7. GI優駿倶楽部

  8. ゲッターマウス

  9. パチスロAngel Beats!

最新の大当たり情報はコチラ!

これ読んでみて

てんちょ監修業界ニュース

パチンコ業界ニュース

どんじゃらチャンネルおすすめ!

人気記事

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031